お坊さん

 今日はお取越だから、ご飯が炊けた時間に合わせてお仏飯をお供えしました。
 今日初めてお坊さんの茶器、おしぼりを出せました。と言うのはチョコが落として壊したら手間です。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 ある程度の時間に昨日と同じコースをウォーキングしました。
 チョコが何かの気配を感じたと同時にお坊さんが見えました。そしたら痩せたように見えました。
 お茶を出したけど飲まず。前のお家で飲んだかな思いました。
 いつもの違う節を読経しました。秋に法事があると説明が。
 11時に帰ったから見送りました。
 後片付け、座敷掃除しました。
 ウォーキングがてらファミマにお弁当を買いに行きました。やっぱ運動は必要思いました。
 そしたらお弁当は美味しかったです。
 午後から定期通帳の記帳に行くと、何とページはいっぱいとの表示がありました。
 更新手続きしました。