今日は朝から缶捨てに行くと、既に籠が用意してありました。
 帰ったらチョコが待ち受けてました。
 朝ご飯は明太子のおにぎりでした。
 7時半からお布団干し、寝室にバルサンを炊きました。この時期こそダニは油断禁物です。
 10時半に完了すると、ムカデの子供を発見しました。やっぱどっかに隠れていたんだ思いました。
 お布団入れるとチョコがチェックしに来ました。
 11時からモレラ岐阜に行きました。
 マックで注文してるとスマホに挟んであるDカードがないことに気付きました。
 とりあえず楽天カードを使いましたが、メール送受信が出来ないで焦る焦る。
 主人スマホを借りてテストしようにもこっちはこっちで不具合が起きてたからドコモショップに。
 パスワードが不明だからとりあえず主人のスマホだけ直して貰いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 帰りにカネスエで1週間分食材買いました。
 帰ってウォーキング用バックを探したらDカードが入ってました。
 5回目ワクチンの券も届いて安心しました。