今日は廊下カーペットを1枚洗濯し、事務所カーペットを日干ししました。
 混雑が予想されるから電車で行くことに。1枚無料券があったからお得でした。
 屋台で鯛焼きを買いました。主人は口内炎だから心配だけど何とか大丈夫でした。
 11時からパレードがありました。そしたら少年クラブとか、ボーイスカウトとか、スポーツ団出演でした。
 マツキヨで口内炎のお薬を2種類買いました。ポイントがいっぱい貯まってたから使うといい買い物が出来ました。
 大垣アピタ駐車場は混雑してました。
 ファーストキッチンチキンタッタセットを注文しました。火傷手前だけど美味しかったです。
 1階で夕飯のお赤飯を含めて買いました。電車だから最小限です。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。フードコートで烏龍茶飲んだばかりだけどスッキリして美味しかったです。
 帰ったら録画したのど自慢を見ました。