今日は携帯の画面が暗くなり、電源がつかなくなりました。
 大切な連絡があると困るから、急いでドコモショップに行きました。
 だけど家から近いショップは既に営業終了だったから、駐車場にいた男の子達に他に21時まで営業してる店を聞きました。そしたらモールが21時まで営業してると教えてくれました。
 モール内のショップの店員に見てもらうと、電池パックが寿命とのことでした。
 電池パックを取り替えてもらったけど、電源が入らなかったから完全に壊れたんだと思いました。
  修理に出すと10,500かかるとのことで、思い切って新しい携帯を買うことにしました。
 ポイントが使えてラッキーでした。
 古い携帯には永遠の眠りを約束します。

 はてなブログユーザーの皆様、主人のお仕事、足の不調で更新が遅れました。