今日は朝から雨だけど缶捨ては待ってはくれませんでした。
 忘れないうちに行きました。そしたら私がトップでした。
 帰ったら朝ご飯が待ってました。メインは昨日の残りのブリでした。
 キッチン専用の掃除機の吸引が良くないから、結局はいつもの掃除機を仕上げに使うことに。終わったらチョコがチェックしに来ました。
 花粉症のお薬の影響で眠気を催したから涼しい部屋で寝ました。
 ニュースは中日ビルがリニューアルオープンで目白押しでした。
 午後から大垣アピタに行きました。駐車場は微妙にスペースありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。微妙に暑いからスッキリして美味しかったです。
 明日は雨だから最小限の食材を買いました。