昨日は暑さで寝苦しかったけど、窓を開けて正解でした。
 だけど朝ご飯準備は待ってくれず。
 塩を入れてお粥を作りました。熱中症予防には塩が必要です。
 2階掃除機が突然止まったから調べて貰ったら熱が貯まったらしい。時間置いたら動いたけど古いです。
 ウォーキングがてらJAに行くと蛻の殻に近かったです。やっぱ窓口でトラブルだらけだから営業終了? 思いました。
 お昼はカレーチャーハンでした。
 ある程度の時間から涼しい部屋で寝ました。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場はスペースがありました。
 マツキヨでバルサンを2つ買いました。クーポンあって良かったですね。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。