お天気は今日だけ? だからシーツを洗濯し、寝室をプチ大掃除しました。
 と言うのは最近ダニが出始めてるせいか虫が触る気がしました。ダニ退治は今日のうちに 思いました。
 ある程度の時間から西コースをウォーキングしました。そしたら帽子を忘れて頭が暑かったです。
 お昼はファミマに行くと、好きな商品がいっぱいありました。時間帯もあるかな 思いました。
 暑かったけど運動になりました。
 午後から大垣アピタに行き、金券ショップに行ったけどお目当ての商品はありませんでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリして美味しかったです。
 マツキヨでメンズのケシミン、ヘアケアを買いました。割引券あって得しました。
 その後 ローソンでムビチケを買いました。明後日公開なのにまだあったんだ思いました。