昨日の夜に主人が何かに刺されたらしくてお布団捲ったけど何もいませんでした。
 そしたら今朝刺された感あって起きるとムカデがいました。やっぱ隠れてたんだ思いました。
 下りてムヒを塗り、シーツや枕カバーを洗濯することに。
 お天気良かったからお布団干し、寝室大掃除しました。念のためムカデがいないかチェックしました。
 1階でバルサンを焚いたから寝室に逃げてきたんだ思いました。
 騒動で眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。
 午後から大垣アピタに行きました。駐車場は南側スペースありました。
 駅構内のマツキヨでバルサンやら虫除け買いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 帰りは雲行きが怪しく、やっぱ雨が降りました。だけど微妙に涼しくて助かりました。