今日は生憎の雨だけどお母さんが一時帰宅だから予定通りに実家に行きました。
 お土産は野菜で妹と適当に分けて貰おう思いました。
 お父さんはいつもの時間にお母さんのお迎えに行き、妹と甥が来ました。
 雨が酷かったらレインコートが必要とのことで和室にあったのを用意しました。
 お母さんが到着したら、妹はお弁当を買いに行きました。そしたらお昼の時間帯だから混雑だそうです。
 甥は唐揚げを結構食べたけど、お母さんは1つ分残しました。眠そうだったから心配でした。
 デザートはアイスクリームと桃でした。美味しかったです。
 いつもの時間に妹に蟹江駅に送ってくれました。そしたらちょうどいい時間の電車があって、乗り継ぎスムーズでした。
 大垣駅は雨が上がってました。