今朝は寝室にチョコが入って来て寝てました。
 お天気思いきや灰色の雲は残ってたから午後に期待かな? 思いました。
 朝ご飯はお粥、野菜サラダ、お豆さんでした。
 白い掃除機で階段の下の段をかけ、それ以上はゴロゴロだけどチョコが監視してました。でも蜘蛛の巣が取れて良かったです。
 お昼は大垣アピタに行きました。
 食べたい物が決まらないから最終的にはマックでした。クーポンあって良かったです。
 駅に行く途中 微妙に肌寒かったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。そしたらいつもの店長がいました。
 明後日 買い出しだから今日の食材は最小限です。
 お父さんからのメールで「21日に介護タクシーが満員だったから22日に変更して欲しい」とのことで、「22日は大丈夫ですよ」と返信しました。
 夕方 ボーナスが来月初めに入るとの電話がありました。