4月終わりにしては

 今日は朝からお天気微妙で肌寒かったです。
 そのせいか目が霞み、後から軽い頭痛、首凝りが現れたから2階で寝ました。
 起きたら1時間しか経っていませんでした。
 10時半からウォーキングがてらJAに行きました。重要書類が来ないから窓口に問い合わせると、以前の説明とは違いました。
 そしたら他にも問い合わせが。
 お昼は冷凍のつくねでした。
 午後から大垣アピタに行くと駐車場は既に満員でした。運良く1つだけスペースがありました。
 新しいお店がオープンしてました。下着や靴下が可愛かったです。
 運動不足気味だから駅前を歩きました。だけど肌寒かったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。