今日は10時に面会の約束だから7時に家を出ました。
 そしたら通学ラッシュの時間帯だから駅に着いたら高校生が既に並んでました。だけど始発駅だから座れました。
 JRは既に満員で、漸く座れたのが岐阜からでした。清洲から枇杷島がスピードゆっくりだから早めで正解でした。
 名駅に着いたらお父さんに連絡しました。
 いつものように蟹江駅で待ち合わせです。
 実家で先週借りたクーラーボックスを返却しました。
 ある程度の時間にお母さんの入院先に行きました。
 10時にお母さんが現れました。話し方ははっきりだけども立つのがまだ難しいらしく、本人は立てる思ってるそうです。
 だけどコントロールが利かず危ない。
 妹は来週面会とのことでした。
 茶屋イオンでチキンタッタセットを注文しました。美味しかったです。
 13時に蟹江駅に送ってくれました。そしたらちょうどいい準急がありました。
 大垣駅には14時に着き、そのうちに主人が現れました。