今日はお母さんの病院にお邪魔する約束だから8時15分に家を出ました。
 主人が駅まで送ってくれました。
 お土産に蜜柑、お茶、梅干しを持って行きました。そしたら当然重かったです。
 名駅に着いたらお父さんに連絡しました。
 10時過ぎに近鉄に乗り、蟹江駅に着くと車が待ってました。
 一旦実家に戻り、3点セットを渡しました。
 ある程度の時間にお母さんの病院にお邪魔しました。そしたら面談室でお母さんが待ってました。
 顔色はいつも通りだけど、首が痛いとのことでした。微妙なお天気が原因かな思いました。
 とりあえず蜜柑は喜んでくれました。
 面会終了時間にお父さんがスタッフに爪切り、首に湿布を貼ることをお願いしました。
 茶屋イオンのケンタッキーでテイクアウトしました。
 再度実家に戻り、セットをご馳走に。美味しかったです。
 ある程度の時間に蟹江駅に送ってくれました。
 主人に蟹江駅出発する、お父さんにお礼連絡しました。
 名駅着いたら早速JRホームに駆けました。売店でお土産を買い、来た快速に乗り込みました。
 大垣駅着いたら主人が迎えに来てくれました。