今日は朝から缶捨てだけど外は少し明るくて助かりました。
 お母さんの入院先のお邪魔する日だから8時に家を出ました。主人が駅まで送ってくれました。
 大垣に着いたら時間が結構あったからスイカに少しチャージしました。
 8時台最後のJRに乗りました。やっぱ時間に余裕は必要思いました。
 名駅に着いたらお父さんに連絡しました。
 蟹江駅に着いたら車がありました。
 バッテリー交換のことを話したら定期的に点検が必要とのことでした。
 お土産の蜜柑は今シーズン最後です。
 ある程度の時間にお母さんの病院にお邪魔しました。蜜柑は喜んでくれました。
 だけど婆さんが覗いてグチグチ言ってました。
 茶屋イオンでいつものようにペッパーランチ注文しました。そしたら鼻水が。
 お父さんの計画曰く春に退院し、日帰りの施設でリハビリをとのことでした。
 役場から介護の種類が来たから、ある程度の時間に蟹江駅に送ってくれました。
 後から手続きに。
 そしたらちょうどいい時間に乗れました。
 大垣駅で主人と合流しました。だけどカーナビは修理に出すとのことでした。