今日は実家に蜜柑、柚2つ、お茶をお土産に持って行きました。
 お父さんが朝から忙しいから早めのJRに乗って正解思いました。そしたらちょうどいい近鉄がありました。
 午後から奈良のおじさん・おばさんが来るとのことで楽しみでした。
 ある程度の時間にお父さんはケンタッキーを買いに行きがてらお母さんお迎えに行きました。
 後から妹と甥が来ました。甥は相変わらず元気だな思いました。
 ランチはチキンとファンタグレープでした。アメリカ風味だけど美味しかったです。
 早速お母さんが蜜柑と食べると美味しい言いました。
 13時過ぎにおじさん・おばさんが来ました。会うのは妹の結婚式以来でした。
 いつもの時間に妹が蟹江駅に送ってくれました。そしたら外は寒かったからコートを着て正解でした。
 名駅に着いたらお土産を買いました。
 大垣駅に着いたけど主人の姿なし。探したらアスティから現れました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。