今日の朝ご飯はお茶漬けでした。寒いと欲しいですね。
 食器を熱湯消毒し、まな板にカビキラーを撒きました。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。だけど1時間しか寝られずでした。
 マッククーポン券が明日までだからモレラ岐阜のフードコートで注文しました。そしたら毎年恒例のグラコロがありました。
 期末テストが終わった高校生もいました。
 ペットショップでチョコのお八つを買いました。留守番だからお土産は必要です。
 映画は水曜日割引だけど飛んで埼玉 ぐらいですね。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 お父さんからのメールで一時帰宅でお母さんが元気だったとのことでした。