今日は皇室日記を見ました。
 来週は百合子さまが100才のお誕生日を迎えるとのことで、彬子さまがインタビューに答えてました。
 プリキュアは運動会のお話。だけどましろちゃんは走るのが苦手らしい。
 来週からキュアバタフライが登場します。
 お昼は豚丼を作りました。家の玉葱を入れてとても美味しかったです。
 午後からモレラ岐阜に行くと混雑してました。やっぱ所々イベントがありました。
 チョコのお八つを買いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。病み上がり? だけど美味しかったです。
 帰りに平和堂で買い足ししました。
 明日は主人1人だからお昼のパンを含めて買いました。