今日は生憎の雨だけど予定通りにお父さんと蟹江駅で待ち合わせしました。
 実家に着いたらケンタッキーを買いに行きがてらお母さんのお迎えに行きました。
 暫くしたら妹と甥が来ました。そしたら甥は車のTシャツ着てました。
 介護タクシーが着いたらみんなで力を合わせて車椅子運びしました。
 チキン、ポテトを分け、ファンタを。甥はチキンナゲットとジュースでした。
 よく食べる、飲むだけど食べ過ぎ、飲み過ぎ心配ですね。
 デザートはアイスクリームでした。
 お母さんは右手を使う練習はしてるけど、結局は無理矢理の時があるので失敗を。
 雨が落ち着いてる隙に妹に蟹江駅に送って貰うとちょうどいい時間がありました。
 だけど名駅着いたら大垣行きが遅れとのことで焦りました。
 微妙に遅れたけど大体予定通りに着きました。
 改札口で主人が待っててくれました。
 フードコートでコーラを飲みました。美味しかったです。