今日は朝から冷え込みました。
 雪が心配だから揖斐線で行こうと思ったけど、主人が「雪は大丈夫だから車で行こう」と言ってくれました。
 主人はお友達の名駅で待ち合わせだからそこから別行動です。
 私は10時過ぎの近鉄に乗り、蟹江駅でお父さんと待ち合わせ。
 蜜柑を持って行って正解思いました。お母さんが蜜柑欲しがってます。
 ある程度の時間にお母さんの入院先にお邪魔しました。そしたらはっきりとお話出来るようになり、立つまであと少しです。
 だけど私は車椅子使い方不明。
 面会時間が終わると職員が呼びに来ました。明日は妹が面会です。
 茶屋イオンでペッパーランチ注文しました。そしたら鼻水が出ました。
 お父さんは明日の夕飯のおかずを買ってました。
 一旦実家に。温かいコーヒーを飲みました。
 ある程度の時間に蟹江駅に送ってくれました。
 名駅に着いたらお仏壇用にお土産を買いました。
 JRホームに行くと強風で遅れとのアナウンスがありました。
 一旦岐阜駅で下り、学習センターにパンフ取りに行きました。
 大垣駅に着いたらやっぱ寒い。
 主人は16時前後に改札口に現れました。寒かったけど楽しかったです。