今日は生憎の雨だけど、予定通りお母さんの病院にお邪魔しました。
 9時半にお父さんと蟹江駅で待ち合わせだからプレゼントと野菜を持って行きました。
 雨だから重く感じました。
 移動もあったから病院の検温は引っかかってしまいました。
 主治医の先生がフェイスカバーを付けて下さいました。その時 車椅子でお母さんが現れました。
 顔色はいつも通りだけど、リハビリの様子を見せてもらうとどうしても左に行ってしまうと説明がありました。大まかなことは出来るけど、細かなことはまだとのことでした。
 お母さんとバイバイしたら、先生や理学療法士から経過の説明がありました。
 お父さんのスマホに妹が写りました。そしたら甥が元気にはしゃいでたから、その元気をお母さんに分けてあげたい思いました。
 普通食を食べるようになり、歩けるようになると期待してます。
 お昼はからやまの限定定食でした。美味しかったです。
 その後 蟹江駅に送ってもらい、12時代の一番早い準急に乗りました。
 名駅に着いたらお土産を買いました。
 12時半の大垣行き快速に乗りました。
 お父さんのメールで「早く帰って正解」とのことでした。雨が酷かったそうです。
 14時に大垣アピタで主人と待ち合わせし、2階のカフェでアイス注文しました。
 夕飯はうなぎです。