昨日の夜から大雨続きだけど電車は動いてました。
 雨が止んだ隙に家を出ました。そしたら途中の駅からロケの集団が乗って来たから、いきなりでビックリしました。
 名古屋には早めに到着しました。
 いつもの時間にお父さんと蟹江駅で待ち合わせしました。
「名古屋は雨は大丈夫だった」とのことでした。
 お土産は胡瓜と梅干しでした。
 お父さんはいつもの時間にお母さんの迎えに行き、妹と甥はそろそろ思った時間に来ました。
 妹は「雨大丈夫だった?」とのことで心配してました。
 いつもの時間に介護タクシーが到着しました。
 お昼はからやまのお弁当でした。美味しかったけど、甥は食べるわ食べるわでした。
 デザートはケーキと桃でした。
 いつもの時間に妹に蟹江駅に送ってもらいました。そしたらちょうどいい時間に大垣駅に着きました。