今日はコンロの調子が悪く、電池切れかと思って電池を入れたけど変わらず。
 主人に調べて貰ったらホースが圧迫されたみたいでした。
 キッチン専用の掃除機も吸いが良くないから結局取り外して貰うことに。直して貰ってばっかでした。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。
 11時からモレラ岐阜に行きました。やっぱ夏休みだからフードコートは満員に近かったです。
 ペッパーランチでいつものメニューを注文しました。そしたら食べると汗が
 タワレコに行くと、田村直美のCDが安く売ってたから買いました。好きな曲が入って安かったらお得ですね。
 エイデンで単一電池を忘れずに買いました。そしたら主人が安い商品を見つけてくれました。
 Tポイントがあったから安く買えました。
 帰りにカネスエで食材の買い出しに。お米があったから高いですね。