今日は主人の頭皮に傷があるらしく、メンタームを塗りました。
 チョコが引っ掻いたのか、枕に何か刺さってるのか心当たりはあります。
 ウォーキングがてら郵便局に行くとクローズしてました。9時に再度行き、私の通帳も記帳しました。
 10時半からカネスエに買い出しに行く予定だけど、折角だからモレラ岐阜に行くことになりました。
 国道沿いにあるペットショップでニュートロ1キロを買いました。そしたらカワイイワンちゃんたちが懐いてくれました。
 フードコートのすき屋でチーズカレーを注文しました。食べると鼻水が出ました。
 花粉を出し切らないとと思いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 帰りにカネスエで1週間分の食材を買い、ビバホームでチューリップ買いました。