今日は1ヶ月ぶりにお母さんが一時帰宅だからお父さんと蟹江駅で待ち合わせでした。
 お土産は梅干しとササゲでした。
 いつもの時間にお父さんはお迎えに行き、妹・甥はいつもの時間に来ました。だけど注文のお寿司は遅めとのことでした。
 ある程度の時間に妹はお寿司を取りに行きました。その間 嵐のDVDを見ました。
 帰って来たら海苔巻きを分けました。限定商品の貝は美味しかったです。
 甥は相変わらずよく食べます。
 デザートは林檎・ナシとアイスクリームでした。
 いつもの時間に妹が送ってくれました。
 今日のお土産は栗羊羹です。
 大垣駅に着いたら主人が迎えに来てくれました。そしたら注射の問診票が届いていました。