今日はお母さんが一時帰宅3だからいつもの時間にお父さんと蟹江駅で待ち合わせしました。
 お土産は生の梅と去年作った梅干しでした。
 冷たいコーヒーを飲みました。美味しかったです。
 10時半過ぎにお母さんのお迎えに行きました。
 暫くしたら妹と甥が来ました。そしたらアンパンマンTシャツ着てました。
 その後に介護タクシーが現れたから、妹は唐揚げ弁当を買いに行きました。
 お母さんは右手がかなり使えるようになりました。だけど微妙に不安定ですね。
 何度もお茶を注ぎました。何と去年プレゼントしたお茶が残ってました。
 14時前後に妹が蟹江駅に送ってくれました。
 名駅に着いたらお土産を買いました。
 やっぱホームは微妙に混雑してました。
 15時過ぎに大垣駅に着きました。