今日はお墓掃除に行きました。
 そしたらリュックを背負った小学生たちに会いました。もしかしたら修学旅行か校外学習かな思いました。
 お花は時期が時期だから枯れ、水は腐敗してました。
 大まかな雑草は除去したけど、小さい雑草は取りきれませんでした。
 パソコンはプログラム更新が完了したにも関わらず速度はイマイチでした。と言うことはまだ完全ではないのかな? 思いました。
 そしたらゆっくりしたらまずまずのスピードでした。
 10時半に大垣イオンに行きました。
 まずは隣のビバホームでニュートロ、作業オイルを買いました。
 一旦主人が車に置きに行きました。
 フードコートで平成マックを注文しました。美味しかったです。
 スタバが混雑してたから、サーティーワンでアイス注文しました。アイスが食べたいからちょうど良かったです。
 食材は1週間分買いました。