今日は朝からお天気が良かったからシーツ、枕カバー、布団カバーを洗濯しました。
 寝室には綿埃が残ってるのが気になったから主人に調べて貰うとやっぱお布団から漏れてました。
 お布団を干したらバルサンを焚きました。
 問題のお布団は修復してもどこかで穴が空きます。もう寿命かな思いました。
 両陛下は11時のフライトでインドネシアに。快晴に恵まれ、正に出発日和でした。
 見送りは秋篠宮夫妻、岸田夫妻でした。
 愛子さまは御所でお見送りかな? 思いました。
 11時半にバルサンが完了したから一通り掃除機がけを。
 その後 お布団を入れました。
 お昼は豚のペッパー焼きでした。美味しかったです。
 午後からのお出かけはお休みしました。暑いからみんな考えること同じで涼みに来てる思いました。