今日の皇室アルバム紀子さまお誕生日がテーマでした。
 置き薬の業者さんが見えました。そろそろかな思いました。
 8時前後からカーペット日干しし、応接間掃除しました。そしたらよく吸い込め、よく溜まりました。
 その後お布団干し、寝室掃除し、バルサン焚きました。当然チョコは応接間に入れておきました。
 9時から近所をウォーキングしました。そしたら小学校のグランドで野球練習してました。
 駅前の朝一に行ったら何もありませんでした。
 10時半にバルサン完了したから寝室掃除を再度しました。主人が隅の方をやってくれました。
 お昼に親子丼を作りました。
 午後からお布団入れ、近くのバローに玉葱、刻み海苔、お線香、大学芋のたれをメインに買いに行きました。喉が渇くから水分買いました。
 夕方 化粧の間が臭かったから調べたらやっぱやらかしてありました。
 当分は紐で繋ぐしかありません。
 NHKで宮城の式典の映像を見ました。両陛下はオンラインで出席でした。