今日のお天気は下り坂でした。
 お天気に合わせたのか、お腹の調子は微妙だから朝ご飯はお粥さんで正解でした。
 健康運が停滞気味だから熱湯消毒し、流し台掃除ました。
 11時にモレラ岐阜に行くと連休最終日だから満員近かったけど1つだけスペースありました。
 フードコートは当たり前だけど混雑してました。
 空いてるお店を探すとケンタッキーが比較的空いてました。いつものメニューを注文し、テイクアウトしました。
 そして広場のベンチでランチを。そしたらカワイイワンちゃんが2匹いました。
 チョコのお八つを買いに行きました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。お腹の調子は微妙だけども美味しかったです。
 その後 新しくオープンしたケーキ屋さんでロールケーキを買いました。