回復したと思ったらお腹の調子は逆戻りだから昨日飲んだ花粉症のお薬の副作用かな? 思いました。だけど朝ご飯は食べないわけに行かずでした。
 お天気は今日までだからコタツの布団やら、居間のカーペットやら干し、大掃除しました。そしたらチョコがチェックしに来ました。
 プリキュアはユキちゃんが体調を崩したお話でした。まゆちゃんは初めてのお泊まりだけど、こむぎちゃん・いろはちゃんがプリキュアと分かって、ラストはユキちゃんがお怒りでした。
 チョコをお風呂に入れよう思ったけど微妙に寒いからもっと暑い時に。
 お昼は焼き肉でした。お腹は微妙だったけど美味しかったです。
 午後からのお出かけはお休みし、コタツの布団を片付けました。