今日は朝から雨でした。
 花粉症の症状は続き、お腹の調子は回復してないからお医者さんに行きました。
 そしたら花粉症末期で風邪を併発したとのことでした。冬に受けた検診の結果を貰うと、血圧はとりあえず測り直しでした。
 家に帰ったら早速お薬飲んで寝ました。起きたらお昼近かったです。
 朝ご飯を食べてないからお昼を食べることに。
 その後 お父さんからのメールで「今月中に奈良のおばさんが来るから皆で会おう」とのことでした。再来週かその次の週は大丈夫と返信を。
 午後から大垣アピタに行くと火曜セールだから駐車場は混雑してました。運良く1つだけスペースありました。
 マツキヨで主人の便秘薬、目薬、歯ブラシを買いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。お腹の調子は回復してないけど美味しかったです。
 その後 お父さんから「21日で調整します」とのことでした。