今日は朝から熱中症気味なのか、寝不足なのか目が一瞬回りました。
 サロンパス貼ると気持ちが良かったです。
 応接間カーペットを2枚日干しし、事務所カーペットは洗濯しました。
 涼しい風が吹いて気持ちが良かったです。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。
 10時半に主人が上がって来て、お布団干してくれたから寝室大掃除しました。
 ネットのニュース速報で東海地方が梅雨明けとのことでした。
 お昼はペッパーステーキでした。
 午後からお布団を入れました。
 大垣アピタに行くと、近所の人に会いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったけど、お腹が冷えてしまいました。
 帰ったらポストに重要書類がいっぱいありました。封を開けたら臨時収入の案内でした。