今日は朝から冷え込んだ思ったら、やっぱり雪が舞ってました。
 プリキュアはたくみくんのお父さんの正体判明し、マリちゃんが号泣してました。
 9時から西コースをウォーキングしました。寒いからって暖かい部屋に籠もってると足腰弱ります。
 石油ヒーターは調子が悪くて、2回も突然途切れてしまいました。最近たまに切れるからおかしい思いました。
 お昼はサイコロステーキでした。ニュースで北朝鮮がミサイル発射とのことでした。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場が混雑してたから屋上に。
 チャッカーやチョコのサブのフードを買いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。寒くても冷たいドリンクは欲しいです。
 明日は雪? だから買い足しの食材を買いました。