今日は雪どころか晴れでした。
 めざましじゃんけんは1戦目勝ち、3戦目負け、ラストはあいこでした。
 8時からキッチンプチ大掃除しました。珍しくチョコは来ませんでした。
 だけど寒かったです。
 10時半に郵便局に年賀状を出しに行きました。歩いてるうちに暖かくなりました。
 お昼はカレーを作りました。寒い日はカレーが一番思いました。
 コメリカードの通知が届き、手数料550円払うようにとのことでした。
 コメリ行ってカード会社に連絡取ってくれました。そしたら引き落とし出来てないとのことでした。
 結局通知を送ってくれることに。
 その後 モレラ岐阜に行きました。2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 ダイソーでお目当ての調味料がいっぱいありました。折角だから味の素は2つ買いました。