今日は昨日焚いた豆ご飯が赤飯風味に変色してビックリしたけど、モチっとして美味しかったです。
 月末だから神棚のお供え物は来月にリニューアルしました。
 チョコがTVの上に乗ってしまったから倒れないか心配でした。幸い大丈夫だったもののヒヤヒヤ。
 プリキュアはソラシド市とスカイランドのルートが繋がるお話。だけど婆ちゃん曰く時間まだ必要とのことでその間に靴探し。
 お昼はサイコロステーキでした。そしたら量が多かったです。
 午後から大垣アピタに行きました。GWで雨上がりだから駐車場はパンパン、3階に行きました。
 フードコートはまだまだ混雑してました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。
 100均で釘やら、洗剤やら買いました。