今日は2月スタートです。
 初水をお供えし、神棚にお祈りそしてお母さんの現状を報告しました。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 そろそろ思ってお風呂大掃除しました。スポンジは買い換えかな思いました。
 そしたら終わったらチョコがチェックしてました。
 お昼は冷凍のドライカレーでした。ピリ辛だったけど美味しかったです。
 午後から大垣アピタに行きました。1階のカフェの隣に今日からファミレスがオープンしてました。
 駅に見に行くとあったから、駅は駅であるんだ思いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。だけどたまたま席はあっただけで混雑してました。
 久しぶりにチョコのお八つを買いました。