愛子さまのお誕生日

 今日は神様にお祈りをしました。
 愛子さまは20才のお誕生日を迎えました。成年皇族デビューが楽しみです。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 明日はお義母さん命日だから座敷掃除しました。朝からお仏飯お供えし、読経をやると決まってます。
 10時半からファミマにJAFの支払いに行きました。今年もあっという間にそんな時期なんだ思いました。
 支払い終わったらお弁当を買いました。たまには美味しいものを食べないとです。
 午後から大垣アピタに行きました。
 プチボーナスが入ったから銀行に記帳に行きました。そしたら例年通りプチっと入ってました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。