今日は5時半にチョコが入って来ました。
 朝はやっぱ寒い 油断すると風邪ひきます。
 朝が寒くても待ってるのが洗濯です。花粉飛散量が多いから屋内に干しました。
 ある程度の時間から玄関掃除し、靴は日干ししました。そしたらチョコが監視してました。
 主人がサトイモの種を買いに行くと言ったけど売ってるのかな思いました。
 お父さんのメールで「次回の面会は来週火曜日」とのことでした。
 お昼はカレーでした。そしたら汗が出ました。
 午後からコメリに行くと臨時休業、D2に行くとサトイモの種はまだでした。
 大垣アピタに着いたら満員に近かったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリしました。