今日は奄美大島行きの打ち合わせで名駅で主人のお友達と待ち合わせ。
 ユニモールのカフェでアイスティーを注文しました。
 作成してくれた日程表(私が印刷した時刻表あり)を持って行きました。だけど長居して大丈夫か心配でした。
 朝ご飯だけ付けて、夕飯はどっかで食べることに決定しました。
 早速旅行会社に支払いに行くことに。
 まず お昼の時間帯だから穴場の店に行きました。だけどそこも混雑してました。
 豚カツ定食を注文しました。
 旅行会社の窓口は既に人がいました。順番が来たら現金で支払いました。
 いつものカフェはお休みだったから午前中入ったカフェに再度行きました。次はオレンジジュースを注文しました。
 ある程度の時間に解散し、売店でお土産とお弁当を買いに行きました。
 そしたらちょうどいい時間のJRありました。