今日は約1ヶ月ぶりに名駅に行きました。
 午後からお母さんの入院先にお邪魔するから名駅で時間調整です。
 本当だったら実家か妹の家に行きたいところだけど、お父さんは車検、妹も家庭があります。
 早速カフェでオレンジジュース注文しました。暑かったから美味しかったです。
 どっかで服を買おうにも給料日前です。
 お昼はCoCo壱番屋オムカレーを注文しました。そしたら汗が出ました。
 13時前後のバスで病院に行きました。だけど停車が多かったから30分かかりました。
 面会時間になったら病棟にお邪魔しました。だけどお母さんはリハビリ中とのこと。
 だからリハビリ室に案内してくれました。
 そしたらお母さんはちょっと痩せてました。1ヶ月点滴だから当たり前です。
 3回目の注射を打ったこと話したら「良かった」と安心してました。
 部屋で少し話して「またね」と挨拶しました。やっぱ長居は悪いです。
 ちょうどいいバスの時間があったから名駅に帰りました。
 名鉄でおこわ、手羽先を買いました。おこわは今日は少なめです。
 JRはいい時間がありました。だけど喉が渇いたから売店でお茶を買いました。
 大垣駅着いたのは16時前後でした。揖斐線の時間が中途半端だからドトールで時間調整しました。
 17時過ぎに終着駅に着きました。
 帰ったら洗濯物入れ、お風呂入れ、荷物の整理整頓、忙しかったです。
 お風呂に入ったら仏壇に拝みました。