春の芭蕉祭に行きました。
 揖斐線のつもりだったけど車に変更しました。そしたら隣町で消防訓練ありました。
 大垣アピタに着いたら1つだけいつもの場所にスペースがありました。
 1階のカフェでモーニングセット注文しました。美味しかったです。
 駅前通は少なめ、大垣公園はちらほら店がありました。カワイイワンちゃんがいっぱいいました。
 奥の細道記念会館は他県のブースが盛り沢山ありました。だけどお土産は和菓子だから家の分だけ。
 と言うのはお母さんが食べれるものが欲しかったからです。
 駅に着いたらドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 最後に大垣アピタでお弁当やら水分を買いました。