今日のめざましじゃんけん2戦目はあいこ、3戦目は負け、ラストは勝ちました。
 比較的お天気が良かったから玄関掃除を。水洗いは外部のみでした。
 眠気が残ってたから2階で暖かくして寝ました。起きたら10時でした。
 お昼は唐揚げとフライドポテトでした。
 主人のお友達からの電話で「奄美大島に行こう」とのことでした。そしたら調べると旅費は安いけどフリープランで暇そうでした。
 午後から大垣アピタに行きました。だけどお天気は下り坂でした。
 お父さんからのメールで「お母さんがパンを食べるようになった」とのこと。パンを食べるのもリハビリなんだ思いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。