今日の畑作業は花粉飛散量多いからマスク着用でした。ブロック出来るのはブロックしないと思いました。
 4種類のジャガイモの種を蒔きました。そしたら埋めたら種が丸見えでした。
 終わったら作業着は洗濯し、シャワーを浴びました。やっぱ花粉は家には持ち込んだらいけません。
 お昼は豚丼を作りました。昨日の残りの玉葱を無理矢理使ったから量が多くなってしまいました。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場はところどころスペース。
 ドトールは時間帯だから混雑してました。
 いつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 100均でふりかけ、いりゴマ、お吸い物を買いました。