今日は朝から肌寒かったけど、お天気は良かったからお風呂タオルや洗面器を日干ししました。そしてお風呂掃除しました。
 ある程度の時間から郵便局コースのウォーキングに行きました。そしたら自衛隊機が飛んでるのが見えました。
 お昼に自動車税通知が届きました。値段は毎年同じです。
 だから明日銀行に行くからそこから払うつもりです。
 午後からモレラ岐阜に行きました。だけどお薬の副作用でトイレが近かったです。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 ダイソーに行ってみると隣には新しいお店がオープンしてました。そしてカルチャーセンターがあった場所にダイソーが広くなったように見えました。
 1階のケーキ屋さんはあまり商品がありませんでした。
 帰りに平和堂に行き、最小限に買いました。