今日は快晴だけど花粉飛散量が多くてマスク必要でした。
 お天気は今日だけ? だから靴を日干しし、玄関を水洗いしました。
 貧血手前だったから2階で寝ました。そしたらチョコが上がってきた気がしました。
 午後からお寺に会費を持って行きました。奥さんがいたけど、お坊さんはあまり元気がないとのことでした。
 帰り際にお菓子頂きました。
 その後 モレラ岐阜に行きました。春休みだから微妙に混雑してました。
 本屋さんがリニューアルオープンしたばかりで、隣にはスタバがオープン予定です。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 お八つにドーナツを買いました。