今日は朝から雨でした。
 名駅愛子さまのお見送りに行くにも雨だから断念せざる得ませんでした。
 2階の掃除機の調子が悪くて、見て貰ったらやっぱゴミが詰まってました。
 救急車が家の前を通ったから近所で誰か倒れたかな? 思いました。そしたら西の家の人が様子を伺ってました。
 救急車は南方に行きました。
 お昼はパスタでした。
 午後から雨が落ち着いたから大垣アピタに行きました。そしたら火曜セールで混雑してました。
 忘れない先にサツマイモ、ゴボウ、シイタケを買いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。雨上がりだから店内は混雑してました。
 外は晴れ間が見えたけど風は冷たいですね。
 夕飯のお寿司、2日分の魚を含めて買いました。