今日の美容院はカット&カラーコースでした。そしたら季節の変わり目? で髪が乾燥してるとのことでした。だけどシャンプーは気持ちが良かったですね。
 次回は年明けの14日です。
 その後 大垣アピタで主人と待ち合わせで名駅に行きました。
 名駅はお昼に着きました。そしたらお昼時だから混雑してました。
 結局栄まで徒歩、やっと丸善を発見しました。と言うのは分かりにくい場所に移転したからです。
 だけどお目当てのカレンダーはありませんでした。
 ガストのパスタセットを注文しました。美味しかったです。
 その後 松坂屋、パルコを梯子しました。カレンダーはちらほらあったけど でした。
 地下鉄で名駅に戻りました。
 近鉄の星野書店にやっとお目当てのカレンダーがありました。
 その後 コンパルで珍しくパインジュースを注文しました。
 JR構内で駅弁とお土産を買いました。そしたらレジは長蛇の列でした。
 何とか16時のJRに乗れ、大垣駅には16時半前後に着きました。