今日は朝からお墓参りに行きました。
 お母さんが飲食出来るまでに回復するように拝み、私が来週お誕生日を迎えることを報告しました。
 その後 近所の人に梅干しをお裾分けに行きました。そしたら「早速頂きます」とのことでした。
 ウォーキングがてらJAに行ったも暑かったです。
 お昼はパスタでした。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は満員近かったです。
 カフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 明日 お父さんと会う約束だから、最寄り駅に着く時間の打ち合わせをしました。
 予定はモールでお誕生日プレゼント買い、ランチ、最後にお母さんの面会です。
 妹が実家にプレゼントを置いて行ったとのことでした。