今日は結婚記念日だから神棚、仏壇に拝みました。
 やっぱ特別な日こそ神様、仏さんは大切にしないとと思いました。
 9時半から南宮大社に行きました。
 お母さんが回復するように拝み、絵馬を書きました。
 その後 大垣イオンに行こうにもトラックが背後にいて右折出来ず、岐阜駅に行くことにしました。
 岐阜駅に着いたらお昼近かったです。
 カレー屋が閉店してたから市内を北上しました。
 そしたらホテル内のランチセットを発見しました。珍しく空いてました。
 ランチセットを注文しました。熱いぐらいだから汗が微妙に出ました。
 駅内ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。外は暑いからちょうど良かったです。
 大垣アピタでお寿司とケーキを買いました。