今日は何とご飯が炊けてませんでした。昨日セットしたのにチョコが乗ったのかな? 思いました。
 お父さんのメールで「手術無事に終わった」とのことでした。神棚、お仏壇にお礼をしました。
 11時に大垣アピタに行きました。
 お昼は焼きそば弁当でした。美味しかったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 その後 お花見に行きました。そしたらちょうど見頃、あと少しかな それぞれありました。
 この時期限定の船下りがありました。
 川沿いを徒歩で南下しました。いいトコロで写真を撮りました。
 歩いてるとカワイイワンちゃんもいました。
 奥の細道会館で屋台がありました。流石思いました。
 帰りは大垣公園内を通りました。歩いてるうちにお腹が空きました。